2022.02.02
2月12日(土)FLOW TOUR 2022「THE DIE IS CAST」高松DIME公演の開場、開演時間の変更に伴う払い戻しに関するご案内#INFO
日頃よりFLOWを応援して頂きまして誠にありがとうございます。
2022年2月12日(土)高松DIMEにて開催のFLOW TOUR 2022「THE DIE IS CAST」ですが、
香川県の新型コロナウイルスの感染拡大による「まん延防止等重点措置」実施に伴う会場都合による時短営業要請を受け、開場・開演時間並びにグッズ先行販売時間を変更させて頂きました。
今回の開場・開演時間変更に伴い、ご来場が叶わないお客様におきましては、チケット代の払い戻し対応をさせて頂きます。詳細につきましては、下記をご確認下さい。
【払い戻し受付期間】
2022年2月4日(金)10:00〜2月6日(日)23:59
※上記期間及び下記手続き以外での払い戻しは受付致しかねますのでご了承下さい。
【払い戻し方法】
●ローソンチケットにてご購入のお客様
上記払い戻し受付期間内に、各種先行受付の申込サイト内「申込確認」より払い戻しお手続き後、
外部サービスのCASH POST(注1)をご利用頂き、払い戻しさせて頂きます。
払い戻しのお手続きに際し正しい情報を登録されなかった場合は、いかなる理由であっても対応は致しかねます。
※チケットを2枚以上お持ちのお客様で、2枚中1枚などの部分払い戻しは出来かねますので、予めご了承下さい。
(注1)CASH POSTとは金融庁管轄の資金移動業者である株式会社イーコンテクスト(登録番号:関東財務局長第00030号)が提供しているサービスです。
ご購入方法により払い戻し方法が異なります。各下記URLよりお進み下さい。
■FLOW OFFICIAL MEMBER 26ers最速先行
https://l-tike.com/st1/bacgqtquzthvvt8fn3jg/mypage
■オフィシャルサイト先行
https://l-tike.com/st1/flowtour22ahp
■ローソンチケット(LEncore会員先行、プレリクエスト先行、一般発売)
https://l-tike.com/lweb/login?p_transPageId=7
※チケット払い戻しに関するお問い合わせ:ローチケ(カスタマーセンター)
https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/
●イープラスにてご購入のお客様
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
下記をご確認の上、お手続き下さい。
https://eplus.jp/refund2/
お問い合わせ イープラス
http://support.eplus.jp/
2022年2月12日(土)高松DIMEにて開催のFLOW TOUR 2022「THE DIE IS CAST」ですが、
香川県の新型コロナウイルスの感染拡大による「まん延防止等重点措置」実施に伴う会場都合による時短営業要請を受け、開場・開演時間並びにグッズ先行販売時間を変更させて頂きました。
今回の開場・開演時間変更に伴い、ご来場が叶わないお客様におきましては、チケット代の払い戻し対応をさせて頂きます。詳細につきましては、下記をご確認下さい。
【払い戻し受付期間】
2022年2月4日(金)10:00〜2月6日(日)23:59
※上記期間及び下記手続き以外での払い戻しは受付致しかねますのでご了承下さい。
【払い戻し方法】
●ローソンチケットにてご購入のお客様
上記払い戻し受付期間内に、各種先行受付の申込サイト内「申込確認」より払い戻しお手続き後、
外部サービスのCASH POST(注1)をご利用頂き、払い戻しさせて頂きます。
払い戻しのお手続きに際し正しい情報を登録されなかった場合は、いかなる理由であっても対応は致しかねます。
※チケットを2枚以上お持ちのお客様で、2枚中1枚などの部分払い戻しは出来かねますので、予めご了承下さい。
(注1)CASH POSTとは金融庁管轄の資金移動業者である株式会社イーコンテクスト(登録番号:関東財務局長第00030号)が提供しているサービスです。
ご購入方法により払い戻し方法が異なります。各下記URLよりお進み下さい。
■FLOW OFFICIAL MEMBER 26ers最速先行
https://l-tike.com/st1/bacgqtquzthvvt8fn3jg/mypage
■オフィシャルサイト先行
https://l-tike.com/st1/flowtour22ahp
■ローソンチケット(LEncore会員先行、プレリクエスト先行、一般発売)
https://l-tike.com/lweb/login?p_transPageId=7
※チケット払い戻しに関するお問い合わせ:ローチケ(カスタマーセンター)
https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/
●イープラスにてご購入のお客様
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
下記をご確認の上、お手続き下さい。
https://eplus.jp/refund2/
お問い合わせ イープラス
http://support.eplus.jp/